この日も オナクラへ。
約1ヶ月半ぶりくらいかな。
露出クラブ。
このあいだの子を指名して お部屋へ。
待ってると いつものように可愛い私服。
いきなり興奮しました。
まずは このあいだ買ったパンティーのお金を払ってなかったので、
払いました。
これで ちょっとすっきり。
この日は パンティーストッキングプレイってのがあったので それにしました。
ノーパンにパンティーストッキング。
スカートをまくって見せてもらうと ストッキングごしにおまんこが見えます。
なかなか いい眺めでした。
このあいだ買ったパンティーを持って行ってたので それを取りだして そのパンティーでペニスをくるんでしごいてもらいました。
その後は ストッキングの足を舐めさせてもらいました。
それから 彼女さんにソファーに座ってもらってM字開脚。
ストッキングに透けておまんこが丸見え状態。
おまんこに顔を近づけてじっくり見て 匂いもかぎました。
よく見るとぱっくり開いたおまんこに白い愛液?恥垢?が少しにじみ出てます。
愛液を舐めさせてくださいとお願いしたら。
手に愛液をすくいとって 舐めさせてもらいました。
こうやって舐めさせてもらったのは初めてだったので すごく興奮しました。
普通にエッチしてる時に女性のおまんこを舐めるのとは違って。
指で愛液をすくいとってもらって舐めさせられるのは被虐感を感じてなかなかいいですね。
自分のおまんこから出るいやらしい汁を舐めなさいって感じで。
女性としては自分の愛液や恥垢を男性に舐めさせるのはどんな気分なのかな?
男性からすると 自分の先走り汁や恥垢を女性に舐めさせるのは興奮します。
その逆のパターンを味わってる感じで興奮しますね。
その後は 床の上に仰向けに寝て また パンティーでペニスをくるんでしごいてもらって。
パンティーに射精しました。
ひさしぶりにすっきり興奮出来ました。
この日もパンティーを買おうと思ったけど、替えのパンティーを持ってきてないってことで買えませんでした。
また 今度買おう〜って思いました。

344

こんな感じで準備。

342

ストッキングの足で足こき中。

341

仰向けに寝てパンティーを使ってオナニーをしてペニスをしごいてるところ。

336

ペニスをパンティーでくるんで手こき中。

343

パンティーの中に射精して精液がたまってるところ。
いまいち精液がかかってるのが よくわからないので。
今度は パンティーにきれいに精液がかかってるのを撮れればいいなって思いました。